予算8,000円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツの手土産のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×グルメ・食べ物・スイーツ×予算8,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1106件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算8,000円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツの手土産のおすすめプレゼントランキング
苺のドゥーブルがお勧めです。定番のプレーンなタイプの方は、試してみたことがある人が多いですが、苺の方は年中あるわけではないので、喜ばれます。
金澤兼六製菓のせんべいとあられのセットです。高級感がありますし、見栄えがいいので贈り物にぴったり。個包装ですし、日持ちもしますよ。
洋菓子と和菓子のコラボレーションを生み出して人気の金沢料亭の金茶寮が開発販売している抹茶ケーキ詰合せセットです。この抹茶ケーキのしっとり感は洋菓子ならではの食感だと思います。
小田原で昔から味噌を作っている老舗のお味噌「箱根路」で、国産の牛すじ肉やゴボウをじっくり柔らかく煮込んであります。さっと温めるだけで酒の肴にもごはんのお供にもなります。現地の「しいの食品」さんからの直送になります。
加賀懐石をイメージしたお吸い物最中で、お味噌汁やスープもあり一品足らないときにも便利です。常温で日持ちするのもいいと思います。
一口サイズの上品な和菓子であやめもちという商品です。色も薄いピンクで控えめな印象で箱もきれいで贈答品にお勧めです
お芋の優しい甘みを活かした上品な味わいで人気の金沢銘菓です。伝統の感じられる和スイーツでおすすめです。お茶との相性抜群でほっこり癒されます♪
富良野はワインも有名で、町を走っていると「ふらのワイン」の幟をよく見かけます。「羆(ひぐま)の晩酌」というインパクトのあるネーミングのこちらはいかがですか?ラベルにはクマの絵が描かれていて見た目もユニークです。辛口のミディアムボディのワインなのでお酒好きの方にプレゼントしたら喜ばれそうです。
箱根のおつまみでおかずにもなるお土産ということで塩辛です。甘口の糀入と辛口の生漬の2種類から好みに合わせて3本を選択できます。いかがでしょうか。
こちらのかまぼこのセットはいかが。昔ながらのの味わいで歯ごたえと噛みごたえも。伊達巻もついて、いたわさやおせち料理・おつまみにも最適です。
軽井沢のサラダ漬の詰め合わせで、わさびや昆布や梅を使ったものなどそのままごはんのお供にもなり、あっさりしているので食欲がない時でも食がすすみます。
おかきの詰め合わせで10種類の味が楽しめ、正倉院文様をイメージした色鮮やかなパッケージで特別感があるのもいいと思います。
石川県金沢市の菓匠鳥骨鶏の、バームクーヘンとプリンのセットになっています。どちらも贅沢に烏骨鶏の卵を使用していて、バームクーヘンはずっしりとしっとりした食感で、プリンは卵の濃厚な風味を感じる味に仕上がっています。どちらも個包装なので、もらった会社様の方も、従業員さんに配りやすいですね。賞味期限も製造日から、バームクーヘンが30日、プリンが180日あるので、安心して贈れるかと思いました。
最中の中に風味豊かな3種(湯葉・昆布・豆腐)吸い物の素が詰まった金箔入り 「お吸い物最中」はいかがでしょうか?
金沢の定番手土産のお店として知られる和菓子の「金沢うら田」さんのお品物で、こちらの「愛香菓」は、アジサイのお花のような見た目も美しくお味もとてもよいです。丸い箱の中で、薄紫のお花のように紙にくるまれているのは、口に入れるとふわっとほどけ、シナモンやアーモンド、レモンの香りが広がる、創作洋風和菓子です。常温で、製造日から21日の日持ちです。
高級感があり、ビジネス使いにもピッタリな烏骨鶏のたまごがたっぷり配合されたスイーツはいかがでしょうか。個包装・常温保存可・日持ちするのが良く、持ち帰ってもらう際にも負担にならない軽量さと、理想的な条件が揃っていますし、品の良さも◎。
もち米を使ったふ焼きに牛乳をかけて食べるスイーツで、ふ焼きの中には玄米のフレークやドライフルーツが入り、ヘルシーでカラダにやさしいのもいいと思います。
こちらのコーンぱんはどうでしょう。冷凍で1年間保存可能です。北海道産とうもろこしとこめ油、富良野産小麦を使用した北海道づくしの安心安全なパンです。解凍してもふわもちの食感と小麦の香りはそのままに、中のたっぷりのコーンは本来の甘みと新鮮さを存分に感じ取れます。北海道の一部分を満喫できると思います。
プリン研究所 真・プリン2種(かため なめらか) 4個入り 手作り ソース付き ギフト 高級 受注生産 化粧箱入り 国産 食べ比べセット 口どけなめらか しっかりとした弾力 誕生日 お取り寄せ プリン
プリン研究所のプリンが良いと思います。牛乳、卵、砂糖のみで作り上げた、素材の良さをストレートに感じていただけるシンプルでなめらかな食感のプリン、かための食感のプリンが2つ味わえます。
オリーブオイルを使用したあられのセットです。塩やえび、昆布などいろんな味が楽しめますよ。正倉院御物の文様をあしらったおしゃれなパッケージに入っていて映えるギフトです。
こちらのあやめもちはどうでしょう。常温で6か月持ちます。金沢の伝統あるみやびな情緒をお菓子に上品に表現しています。石川産の五郎島金時芋をコシヒカリ米粉で包んであります。素材の甘みや風味がなめらかに上品に広がります。保存料などは入っていません。接待のお菓子にはぴったりではないでしょうか。
こちらのお菓子のセットは如何でしょうか。金沢のお米を使った金沢伝統の焼菓子になります。やさしい味付けで飽きのこない美味しさだと思います。賞味期限は6ヶ月あるので日持ちの方も安心です。
金沢で400年続く銘菓の和菓子詰め合わせです。常温保存で15日持つので、手土産には向いていると思います。
富良野の新鮮な牛乳をたっぷり使用したチーズのフルセットです。じっくり丁寧に作られていて品質が良くとても美味しいですよ。イカスミや赤ワインを使用したチーズも入っていてお勧めです。
レインボーラムネで、色が鮮やかでかわいらしく、上品です。ほんのり甘く、優しく、懐かしい味です
金沢名物のご当地カレーの金沢イカ・カレーで、イカ飯を活用した辛口のカレーです。金沢のお土産としても、和菓子やスイーツとはまた異なった印象を与えるものですので、良いと思います。ご飯のお供としてピッタリでしょう。
信州ハムの軽井沢ウインナーと生ハムの7点セットはいかがでしょう?おつまみはもちろんおかずにも使える美味しいお土産です。
金沢産の美味ふぐ三昧セットです。風味豊かな ふぐの親子漬けが楽しめます。お酒のつまみにぴったりですよ。
わさびジュレの調味料になります。ほんのり塩味を付けた調味料でお刺身やお豆腐、おつまみに加えるだけで美味しくなります。見た目も可愛らしくて、食卓が彩ります。
富良野のぶどうを利用した富良野ワインです。スッキリとした白ワインの仕上がりになっているもので、外国産のワインとは一味違った味わいを感じることがっ出来るでしょう。富良野のお土産としてもピッタリのものだと思います。
手土産×グルメ・食べ物・スイーツ×予算8,000円以内の人気ランキング