ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ざるそば(50代・女性)
2020/07/31

米粉のガトーショコラです。チョコレートの好きなお子さんは多いと思うので、喜ばれると思います。3大アレルギー(卵、乳、小麦)を使っていません。

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/07/29

こちらは米粉のスイーツで、ガトーショコラなので食べやすい味わいを楽しめます。小麦粉では味わえない食感と甘さを楽しめます。

まみちゃん(50代・女性)
2019/11/13

私の友人宅も子供達が重度の食物アレルギーだったので、お菓子に制限がありました。このガトーショコラは小麦粉も卵も使っていないので、大丈夫だと思います。乳製品も使っていないのでカカオアレルギーでさえ無ければ…。我慢しなくていいお菓子、食べてもらいたいですね。

お米deガトーショコラ(20個入り)【3大アレルギー 卵不使用 小麦不使用 乳不使用 米粉 スイーツ お菓子 おやつ ガトーショコラ カカオ グルテンフリー バレンタイン チョコ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了