ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

すしまん(50代・男性)
2019/10/30

ピアノと一緒の88鍵タイプだから本格的な演奏がどこでも楽しめちゃう。128音色が切り替えられるので、色々な雰囲気の曲が弾けるのが良いですね。フットペダルも付属してbluetooth機能もあるから至れり尽くせりなセットです。

bells(50代・男性)
2019/10/30

本物のピアノと同じ88鍵盤で、本格的な練習ができます。128種類の音色、14曲の模範曲、128種類のリズムが入っているので、さまざまな演奏が楽しめますよ。Bluetooth機能を搭載しているので、スマホやパソコンとつないで、好きな曲の伴奏をすることもできます。 イヤホンで周囲に音を漏らさずに練習することもできますし、リチウム充電池付きで、どこででも演奏ができるので、便利ですよ。

YOI Vocal 電子ピアノ 88鍵盤 MIDI 電子キーボード ロールピアノ Bluetooth機能 128種類音色 14曲模範曲 128種リズム マイク内蔵 USB 持ち運び フットペダル付き イヤホン/スピーカー対応 初心者向けセット 編曲/子供/練習/演奏/進学/プレゼント 日本語説明書 (MI004-88, ブラック)

急上昇ランキング

もうすぐ終了