ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2019/09/19

結婚式に参列されるのでしたら、太いヒールのごっついデザインはいくら履きやすくても避けたいもの。また、あまりヒールが低いものもフォーマルな席には不似合いです。歩き易さを追求しつつデザイン性を考えると5cmのピンヒール、そして光沢のあるエナメルのものが相応しいと思いますよ。こちらならカラバリ豊富、普段使いに出来る色から金銀まで揃っています。

yo-ne(50代・男性)
2019/09/13

結婚式に参列するなら華やかなカラーの方がいいですよね。こちらなら、ベーシックな色から華やかな色まで数多く揃えているので良いですよ。オシャレだけどクッション入りのインソールが長時間履いても疲れないようにしてくれます。

パンプス ローヒール 5cm ヒール ピンヒール ハイヒール 靴 痛くない 歩きやすい エナメル 黒 白 シルバー ゴールド ブラック ホワイト 赤 ピンク ポインテッドトゥ 大きいサイズ 小さいサイズ オフィス 通勤 結婚式 キャバ お呼ばれ 美脚

急上昇ランキング

もうすぐ終了