ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

グラスマン(60代・男性)
2024/01/09

木製のおしゃれなメンズ用ボールペンです。手に馴染みやすく、書き心地の良いアイテム。名入れができますし、ペンケースも付いていますよ。

むるる(40代・男性)
2023/11/09

こちらの名入れのできる木製ボールペンはいかがでしょうか?木製ボールペンとペンケースのセット商品で、両方に名入れが可能で特別感のある贈り物にすることができます。クルミとカエデの2種類の天然木を使用した、木の温かい温もりが感じられるボールペンでお勧めです。

グラスマン(60代・男性)
2023/10/02

メンズ用のおしゃれな木製ボールペンです。高級感がありますし、ペンケースも付いています。名入れもできるので、贈り物にぴったりですよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/09

木製のおしゃれなボールペンです、手に馴染みやすく、書き心地がいいと思います。高級感がありますし、日常的使えます。名入れもできるので、素敵な贈り物になりますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/08

木製のおしゃれなボールペンです。手に馴染みやすく、書き心地がいいと思います。木製ペンケース付き、名入れもできるので、入学祝の贈り物にぴったりですよ。

honokana(40代・女性)
2023/01/19

木製のボールペンで、シックで、オシャレですね。名前入れができるので、記念になるし、良いですよ

グラスマン(60代・男性)
2022/03/11

かっこいい木製ボールペンです。持ちやすくて、書き心地が抜群。高級感がありますし、名入れのできるので、贈り物にぴったりですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/25

木製のボールペンはあったかみがあって、プレゼントようにいいと思います。名入れできるのもうれしいポイントです

honokana(40代・女性)
2021/06/02

木製のボールペンで、シックで、落ち着いた感じだし、おしゃれで、良いですね。ペンケースとセットなので、贈り物にもいいですね。名前入れができるので、良いと思います

nanacoco(40代・女性)
2020/02/05

ケースまで木製でもホワイト系の木とダーク系のカラーの木の2種類から選べ、一生ものになりそうな逸品ですよ

キャシー(40代・女性)
2019/03/23

あまり目にしない木製のボールペンです。あたたかみがありお洒落なので、気に入ってもらえそうです。他人ともかぶりにくいと思います。

みなぢ(40代・男性)
2019/03/19

木製のボールペンです。少し暗めの色で、渋いですね。仕事していくうちにこのボールペンが似合う仕事のできる男になっていくことでしょう。

ボールペン プレゼント 男性 名入れ 【 木製 ボールペン & ペンケース 2点 セット 】 退職祝い 誕生日プレゼント 父親 60代 還暦祝い ギフト おしゃれ 父 旦那 名前入り メンズ 20代 30代 名入り 退職 還暦 就職 祝い ペン 名 名前 入り 入れ Present Gift Set

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了