ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/08

置き型でも壁に掛けても使えるスピーカーです。スリムなデザインとシンプルなカラーですっきり設置出来ますよ。ワイヤレスです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/02/03

壁に掛けて設置可能な、Bluetoothワイヤレススピーカーになっています。2台のスピーカーで再生するので、まるでライブ会場のような、臨場感のあるサウンドを楽しんでいただけるかと思いました。写真のカラーはホワイトですが、他にもブラックや明るいオレンジ・イエローがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べる点も嬉しいですね。

スピーカー bluetooth ワイヤレス 壁掛け可能 高音質 ブルートゥース 手元スピーカー おしゃれ 15時間連続再生 ポータブルスピーカー カラフル リモコン付き AUX入力 USBメモリ FMラジオ 多機能 パソコン コンパクト臨場感モード 低重

急上昇ランキング

もうすぐ終了