ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/13

FILAのスニーカーです。男女兼用で履けるデザインですよ。厚底で、ちょっとレトロ感のある感じがオシャレです。色づかいがシンプルで合わせやすいですよ。

TAA(30代・女性)
2023/11/08

FILAのローカットの厚底スニーカーは、サイド部分のシュータン(吸って地切り替え)が個性的です。ソールの色使いも洒落ていますね。

すしまん(50代・男性)
2023/11/04

大迫力の厚底ソールを採用した足元をコリアンチックにアピールできる人気のスニーカーですよ。地面からの衝撃をしっかりと受け止めてスムーズな歩き心地を楽しめますね。FILAブランドロゴをスタイリッシュに施し、カラーバリエーションもたっぷり揃ったコスパの良い一足です。

nanacoco(40代・女性)
2023/11/04

サイドの部分のFILAのロゴがかっこいい、ローカットの厚底スニーカーです。これならチノパンとかデニムにあいますよ

フィラ 厚底スニーカー バリケード XT97 USS23005 ローカット メンズ レディース レトロ バスケットシューズ ダッドスニーカー FILA BARRICADE XT97

急上昇ランキング

もうすぐ終了