ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/09/21

バスパウダー2包とバスソルト3包のセットで、どれも甘く柔らかな金木犀の香りを感じながらリラックスできますし、金木犀をイメージした爽やかな雰囲気のパッケージで、プレゼントにもぴったりだと思います。金木犀の花エキスが肌を優しく潤し、ホホバ種子油やハチミツに含まれる保湿成分で、入浴後もしっとりと潤います。

猫大好き
2023/09/07

グローバルプロダクトプランニングの金木犀の入浴剤でバスパウダーとバスソルトで甘くて柔らかな香りで金木犀に包まれてリラックス出来そうです。濁りと黄橙色で色の違いも楽しめていいなと思いました。

グローバル プロダクト プランニング ゆるりと 金木犀 (キンモクセイ) コレクションボックス( バスパウダー 35g×2包、 バスソルト 35g×3包) 甘くやわらかな キンモクセイ の香り

急上昇ランキング

もうすぐ終了