ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

だんごっ鼻
2023/09/24

こちらの、フライングタイガーのぬいぐるみがお薦めです。コアラが赤ちゃんを抱いていてとても可愛いです。赤ちゃんはぬいぐるみが大好きです。

あみーみ(40代・女性)
2023/09/10

最大30㎝もの大きさのあるコアラの母子のぬいぐるみです。日本のものにはない迫力とかわいらしさがあってお勧めです

グラスマン(60代・男性)
2023/09/10

フライングタイガーの小さなぬいぐるみです。かわいいコアラのデザインなので、赤ちゃんに気に入ってもらえると思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/09/10

かわいいコアラの親子をモチーフにデザインされているぬいぐるみはいかがですか。サイズは29×21×14センチです。

kumikan (40代・女性)
2023/09/10

こちらのフライングタイガーのかわいいコアラのぬいぐるみはいかが。北欧風の雰囲気も可愛らしく、お子さんのおもちゃにもなります。ふわふわで肌触りも良く、インテリアにもなりますよ。

あかり(30代・女性)
2023/09/10

赤ちゃんってぬいぐるみ好きですよね。こちらはコアラとその赤ちゃんがセットになったぬいぐるみなので、見ているとつい抱きしめたくなる可愛らしさです。

すき焼き鍋料理 (50代・男性)
2023/08/23

フライングタイガーコペンハーゲン製のぬいぐるみを選んでみました 親子でペアになっています 柔らかい印象がとても可愛らしいです 小さなお子様にもおすすめです。

【公式】ぬいぐるみ(コアラと赤ちゃん) おもちゃ 玩具 子供 キッズ 動物 プラッシュ かわいい ヌイグルミ サイズ:縦29cm×横21cm×高さ14cm 北欧 フライングタイガーコペンハーゲン Flying Tiger Copenhagen 公式

急上昇ランキング

もうすぐ終了