ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/03/29

チュチュのわき専用のちょいパットアイスで赤ちゃんから使えるので肌に優しくて冷凍しても固まらないジェルでフィットしやすくてズレにくくていいなと思いました。長さ調節出来るので使いやすそうです。

bells(50代・男性)
2020/07/24

体温調節機能がまだ未熟な赤ちゃんに特に気をつけてあげなくてはならないのは、背中とお腹とわきの下ですね。これはわきの下専用のパットアイスで、肌触りがやわらかなパイル生地のパットの中にジェルの保冷剤を入れられます。暑い時でも赤ちゃんが気持ちよく過ごせるはずです。他に頭や鼠径部(太もものつけ根の前面部)を冷やすタイプがあり、こちらも併用するとよいと思います。

チュチュ わきの下専用ちょいパットアイス スペアジェル2個付【赤ちゃんの暑さ対策 わきの下冷却】

急上昇ランキング

もうすぐ終了