ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

Kelly(40代・女性)
2023/03/06

噛むと音が鳴るおもちゃなので、わんちゃんもとても楽しめると思います。ポテトチップスに顔がついているデザインで、ポテトチップスが食べられてしまっているようで面白いです。

猫大好き
2023/03/06

音が鳴る犬用のぬいぐるみでポテトチップスの袋とポテトの形のぬいぐるみで可愛らしくて楽しいめそうです。耳触りの良い音で刺激してくれるので夢中になって遊んでくれそうだなと思いました。おやつを隠しながら遊べるのでいいなと思いました。

YEPPUPPY 音が鳴る ぬいぐるみ犬用おもちゃ - 犬の知育、耳触りの良い音で知能を刺激します - 楽しいおもちゃ 採餌本能を刺激 - おやつパズル 嗅覚 犬用おもちゃ - 犬用 噛むおもちゃ (袋と ポテトチップ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了