ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2023/04/05

中学生であれば、可愛らしい柄の方が似合うのではないかと思い、カラフルな金魚柄の浴衣を選びました。浴衣、帯、腰ひも、下駄、着付けの本がセットになっているので、自分一人でも簡単に着付けする事ができます。帯も作り帯なので楽ですし、下駄も痛みを軽減する太めの鼻緒を使用しています。セットには含まれませんが、浴衣や帯に使われている色と同じ色の髪飾りなども用意するとよりオシャレな着こなしになると思います。

にこりんりん(30代・女性)
2022/07/08

今年のトレンドはレトロだと聞きました。なのでレトロな柄がいいかなと思いました。重くシックになりがちなレトロ柄ですが、中学生の娘さんなのでパステルカラーの華やかなかわいらしいものを選びました。

初心者OK!1人で簡単着付け♪浴衣 セット レディース 大人 浴衣セット(ゆかた・つくり帯・下駄・着付け本・腰ひも)はんなり高級浴衣5点セット【あす楽対応】【送料0円】白 梅 金魚 大人 可愛い レトロ 綺麗 送無 お仕立て

急上昇ランキング

もうすぐ終了