ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぴちゃん(50代・男性)
2019/10/02

防災に必要な防災アイテムもたっぷりと入るので、これくらい大きいサイズが安心ですね。しかも、赤ちゃんのベビーベットにもなるので、万が一の際にも、どこでも使えて便利ですよ。珍しいアイテムなので価値ありますよ。

あかり(30代・女性)
2019/09/28

硬い床に赤ちゃんを寝かせるのは可哀想なので、持ち運びできるベビーベッドがあると良いかも。こちらは、折り畳んでショルダーバッグのように肩にかけて移動させられますよ。被災時ではなくても、帰省や旅行の時にも使えるので便利です。

bells(50代・男性)
2019/09/28

折りたためるコンパクトなベビーベッドが喜ばれると思います。ベビー用品を入れておけるバッグとしても使えますし、災害時だけでなく、旅行や帰省時などにも普通に使えるグッズなので、便利ですよ。

【即納】 ポータブル ベビーベッド マザーズバッグ 折りたたみ 2way 持ち運び コンパクト ショルダーバッグ おむつ替えシート おむつバッグ 赤ちゃん ベビー 女の子 男の子 防災グッズ ママ 旅行 収納 帰省 寝具 出産祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了