ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

TAA(30代・女性)
2023/07/11

京都の老舗「一保堂」の玉露「鶴鈴」と、煎茶の「正池の尾」のセットなら、先様にもお慶び頂けると思います。芳醇な香りとお茶の甘さが逸品です。お取り寄せもできますので、お好みに合えばリピートも可能です。

mashroom(50代・男性)
2020/02/27

一保堂茶舗の定番お茶セットの中でも、玉露・煎茶のセットです。どちらも美味しいお茶ですが、一保堂茶舗の玉露は、口の中で香りと旨味と苦味が広がり、次から次へと押し寄せて来ます。キラキラとした感じだと思いました。絶対に経験して欲しいお茶です。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/05/22

京都の老舗茶屋のお茶ですから、とても有名ですよ。高級感のある缶にはいっているのも、ビジネスに使えるアイテムです。

〈一保堂茶舗〉玉露「鶴齢」・煎茶「正池の尾」小缶詰合せ[N]glm【RCP】_I010000003212_0_0_0

急上昇ランキング

もうすぐ終了