ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

タラバちゃん(60代・女性)
2024/05/14

シンプルで丸みを帯びた大人可愛いリュツクです。PCはもちろん、収納も充実して整理しやすくおすすめです。防水撥水仕様だから雨やほこりを弾きお手入れも楽でいいと思います。軽量で背面はクッションが効いて背負いやすく負担が少ないのもいいですね。

こぐまたん(50代・女性)
2024/05/06

撥水・防汚加工素材なので雨の日も安心です。背面ポケット付きで何かと便利です。pc専用ポケットもあります。軽量なので疲れにくいのも良いですね。コンパクトでも、見た目以上にたっぷり入りますよ。

bells(50代・男性)
2024/05/03

通勤向きのビジネスリュックです。A4サイズに対応しており、15.6インチのPCが収納できます。防水性があり、雨に対応できますよ。素敵なカラーが揃っています。

kumikan (40代・女性)
2024/05/02

こちらのパソコン収納できるリュックはいかが。軽量で撥水性・防水性にも優れており、雨の日の通勤にも。綺麗目コーデにも合わせやすく、カラーもおしゃれなのがいいです。ポケットも充実し、荷物整理しやすいのがいいですね

【あす楽☆数量限定】リュック レディース 通勤 軽量 ビジネス レディース a4 ノートpc きれいめ pcリュック ビジネスリュック 大容量 軽い 防水 PC 収納 15.6 16インチ 対応 おしゃれ pcバッグ 薄型 仕事 出張防水 撥水 リュック バッグ 大きめ

急上昇ランキング

もうすぐ終了