ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

satoei(30代・女性)
2024/03/11

華やかなチェーンショルダー付きのバニティバッグはいかがですか?本体はおしゃれなフェイクレザーのキルティング素材です。上品なベージュやブラックから選択できます。

kumikan (40代・女性)
2024/03/11

こちらのバニティバックはいかが。肩掛けや斜めがけも可能で、スマホや財布を入れるのにもほどよい大きさ。シンプルなブラックはどんなコーデにも合わせやすく、ショルダーのチェーンもおしゃれですね。

もみじさん(50代・女性)
2024/03/11

キルティング素材&チェーンになっているこちら2wayバックとして利用していただけます。両側ファスナーなので開閉しやすく、メイク用品だけでなく、ちょっとした小物(ミニ財布・スマホ)なども入れられます。色も選べるので、彼女さんにぴったりなものを選んでプレゼントにどうぞ。

キルティング チェーン バニティ バッグ チェーンバッグ ショルダーバッグ ショルダー ミニショルダー 2WAY 2way 肩掛け 斜め掛け

急上昇ランキング

もうすぐ終了