ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

epiepinana(40代・男性)
2023/12/08

お風呂に入りながら釣りが楽しめる便利なおもちゃです。お風呂の時間がより楽しいものになるのが心強いです。

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/12/08

ゼンマイを巻くと魚たちが元気に泳ぎ始めるので、リアルな魚釣りの雰囲気が楽しめます。また、水の流れる恐竜や、光るおもちゃの網すくいなどがセットになった豪華な14点セットなので、大人も子供も飽きずに楽しめると思います。吸盤フック付きの収納袋にスッキリと片付けられますし、メッシュ素材なので乾きやすく、お手入れも楽です。

あかり(30代・女性)
2023/12/01

おもちゃが光るとお子さんもより興味を持ってくれそう。かわいくデフォルメされた魚たちも可愛いし、水で動く恐竜のおもちゃもセットになっていますよ。専用袋つきで片付けも簡単。

お風呂 おもちゃ 玩具 光る 光るおもちゃ 魚釣り 魚 網 収納 セット 水遊び プール お風呂おもちゃ おふろ おふろおもちゃ 風呂 ふろ バストイ 動物 子供 子ども 男の子 女の子 誕生日 プレゼント ラッピング ギフト 6歳 Esperanza Toy t-0208

急上昇ランキング

もうすぐ終了