ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2023/08/29

真っ先に思いつくのがおからクッキーなのですが、私の知っているケースでは、噛むのがめんどくさいとか、口の中でもそもそしてのどに引っかかるのがいやだという理由でたべてくれませんでした。歯も弱いし唾液も少ないので仕方がないですね。もともと甘納豆が好きな人なので、黒大豆(黒豆)を甘納豆っぽく加工したこのおやつは食べてくれました。でもおやつより、湯葉のほうが喜ばれたことも事実です。

tabby(50代・女性)
2023/08/27

タンパク質や食物繊維が豊富な国産の黒豆を使った黒豆おやつです。原材料は黒豆、砂糖、塩のみで糖質も控えめなので体にも優しいスイーツです。

なとり 黒まめおやつ 25g×10袋【エネルギー89kcal たんぱく質6.1g 脂質2.6g 炭水化物11.6g(糖質 9.6g 食物繊維 2.6g) ※1袋当たり】

急上昇ランキング