ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

すき焼き鍋料理 (50代・男性)
2023/08/23

そろそろ ハロウィンの準備をしたいので LED のライトを選んでみました とてもおしゃれなのでお部屋の中の雰囲気が 楽しくなって 盛り上がりそうです ハロウィンが待ち遠しいです。

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/08/23

コンパクトサイズでスッキリと置けますし、持ち運びもしやすいと思います。アンティーク調のシンプルなデザインで、インテリアにも馴染みやすいですし、かぼちゃの表情の違う3タイプからお好みのものが選べます。派手すぎない一方、ハロウィンの雰囲気がしっかり感じられる存在感もありますし、LEDライトで長く愛用できると思います。

kumikan (40代・女性)
2023/08/21

こちらのLEDのランタンはいかが。飾り付けにも最適で、3つのタイプから選べることもできます。部屋や玄関に飾っても可愛いですね

ハロウィン 飾り カボチャ 電飾 LED ハロウィンランタン 置物 Halloween ランタン ハロウィングッズ ランプ 飾り付け ライト デコレーション お店 レトロ クラシック おしゃれ ハロウィンランプ ハロウィーン飾り 店舗装飾 小道具 装飾 お化け屋敷 キャンドル ランプ デスク

急上昇ランキング

もうすぐ終了