ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/10/16

3種類のハンドクリームとかわいいグラフィックデザインがプリントされたポーチが入っているギフトセットはいかがですか。

猫大好き
2023/04/19

ロクシタンのフローラルハンドクリームのセットで可愛らしいポーチ付きでいいなと思いました。みずみずしい香りや上品な香りや魅力的な金木犀の香りで香りも楽しめて嬉しいかなと思いました。ポーチがコロンとしていてピンクカラーでハンドクリームの柄がお洒落だなと思いました。

tabby(50代・女性)
2023/04/06

ネロリオーキデや金木犀など、エレガントなフローラル系のかおりのハンドクリーム3本とかわいいポーチのセットです。ちょっと珍しい香りばかりで喜ばれると思います。

ロクシタン 【Amazon.co.jp 限定】 フローラルハンドクリーム 3本セット ポーチ付き (エルバブランシュ ネロリオーキデ オスマンサス) 送別 誕生日 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了