ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/03/08

絆創膏が三角形になっている、ちょっと変わった形のもの。ですが指先などの狭くなっている部分に貼り付けるのには無駄がなくて使いやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/08

ニチバンのケアリーブシリーズに、指先用タイプがありますよ。しっかり防水タイプで、剥がれにくくて安心です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/03/08

指先の先端をしっかりと包む、独特の形状の救急絆創膏で、貼った後に皮が白くふやけにくく、傷をしっかりと保護してくれます。防水タイプになっていて、何かと手の消毒が必要なご時世なので、便利に使えるかと思いました。

ニチバン ケアリーヴ 救急絆創膏 防水タイプ 指先用 8枚入 CLB8A

急上昇ランキング

もうすぐ終了