ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひなひなみゅー
2023/03/18

シャレもんのメンズパンツ。ボクサーパンツ『我が女房に一片の悔い無し』面白いフレーズで思わず笑っちゃいますね~

クロス(50代・男性)
2023/01/16

おもしろメッセージ入りのメンズ用のボクサーパンツで贈り物としても良い内容でウケ狙いもできて良いです。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/13

おもしろデザインのボクサーパンツです。さるキャラクターの名セリフをもじった「我が女房に一片の悔い無し」というメッセージが入っています。まちがいなく受けると思いますよ。

TAA(30代・女性)
2023/01/13

旦那さんがこんなパンツを履いてくれたら、オンね冥利に尽きますよね。浮気の心配がなさそう、同僚からはからかわれそうですけど、ウィットがありますね。

シャレもん メンズ おもしろ パンツ 【 ボクサーパンツ 】【 我が女房に一片の悔い無し 】 妻 奥さん 面白い 下着 旦那 彼氏 誕生日 浮気防止 しゃれもん

急上昇ランキング

もうすぐ終了