ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/12/06

ちょっとしたお出かけは勿論、デイリーでも使用出来ちゃいます。肩の付け根ラインが少ないので、女性らしいシルエットが得られ、動きも滑らかになります。

にこりんりん(30代・女性)
2023/02/18

首周りがすっきりしていて、ファスナーなどもないシンプルなデザイン。だからこそすらりと見えて、大人な女性でも着こなしやすいデザインだと思います。キレイめで行きたいならホワイト、かっこよくきめたいならブラック、どんな服とも相性がいいのはカーキ。お友達のファッションのテイストに合わせて選んでみてもいいと思います。

honokana(40代・女性)
2023/02/09

シャーリングMA-1コートで、シンプルで、服に合わせやすいので、着回しが効いて、良いですよ

にこりんりん(30代・女性)
2023/01/27

オーバーサイズすぎず、小さすぎない適度なこなれたゆとり感。大人の方ならファスナーやごちゃごちゃしたものよりも、すっきりしたデザインの方がオシャレに決まるのではないかと思いました。

donmai
2023/01/12

こちらのレディース MA 1コートはいかがでしょうか。格好いいデザインなのでお勧めです。

あみーみ(40代・女性)
2023/01/08

シワになりにくいしっかりとした素材の MA 1なのでだらしない雰囲気になりにくいですし女性が着ても丸みを帯びたフォルムなので可愛らしさもあります

<SUPER SALE 4,980円⇒3,680円>シャーリングMA-1コート レディース アウター MA-1 ロング ラグランスリーブ リブ ゆったり カジュアル オーバーサイズ おしゃれ ジャケット ミリタリー 秋 秋服 エムエーワン ブルゾン M/Lサイズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了