ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2023/12/20

ラッシュのバスボムとシャワースクラブのセットはいかがでしょう?華やかなテンション爆上がりのパッケージに入っているのが素敵です。喜んでもらえるギフトになると思います。

kumikan (40代・女性)
2023/11/18

このラッシュのシャワースクラブやボディソープのセット。ジャスミンやミモザの香りも楽しめ、2種のアイテムのセットで、バスタイムも優雅なひと時に。肌に潤いをもたらしますよ

kumikan (40代・女性)
2023/11/09

こちらのラッシュのギフトセットはいかが。ボディーソープやシャワースクラブに石鹸といろいろなアイテムが詰め込まれ、香りも楽しめます。見た目もおしゃれで、いつもとは違った極上のバスタイムが楽しめそう。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/20

ギフトラッピング済みのサクラの香りのバスボムと、ボディスクラブのセットです。自分では買わないけど貰ったらうれしいと思う

ショップバッグ付属 ラッシュ ギフト セット シャワースクラブ ボディソープ 石鹸 ラブリー Lovely 詰め合わせ LUSH メンズ レディース ブランド かわいい 正規品 新品 ギフト プレゼント 男性 女性 [S] 福袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了