ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2023/10/26

レッドは「赤字」に通じると思うので、縁起はあまりよくないのでは?ブルーが選べるランバンの長財布はいかが

ミニー☆(50代・女性)
2023/10/01

ランバンオンブルーの上品でお洒落な長財布です。上質なレザー素材で軽くて収納力も抜群なので選びました。

あみーみ(40代・女性)
2023/04/01

綺麗なニュアンスカラーのやさしい印象のお財布が女性らしくて素敵だと思います。このような長財布も大人のイメージがあります

グラスマン(60代・男性)
2022/09/14

ランバンオンブルーのレディース長財布です。高級感のある本革製ですし、パシテルカラーがそろっています。クリスマスの贈り物にぴったりですよ。

zazie(40代・女性)
2022/08/01

大人の女性にピッタリな『ランバンオンブルー』の長財布はいかがでしょうか?上質な牛革を使用した柔らかな手触りとパールのアクセントが上品で素敵ですね。5色から選べます。

ランバンオンブルー 長財布 レディース シャペル 480720(新品番:483820) 本革 レザー パールモチーフ LANVIN en Bleu ブランド専用BOX付き [即日発送][DL10]

急上昇ランキング

もうすぐ終了