ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2023/08/23

日本未発売の海外限定品。真っ赤なレザー調素材にDIORの型押し、キラキラのゴールドチャームの組み合わせがおしゃれ。内側はビニール加工されており、汚れにくいのも嬉しいですね。

kumikan (40代・女性)
2023/08/22

こちらのディオールのポーチ。真っ赤な色が差し色にもなり、Lファスナーのエンボスロゴが入ってオシャレ。嵩張りにくく、汚れにくいのもいいです。

エイム(40代・男性)
2023/04/28

ちょっとした小物入れに重宝するディオールのマルチポーチ!このマルチポチは鮮やかなレッドが鮮やかに映える素敵なデザイン♪衛生用品やマスク 類などを入れるのにちょうどいいサイズで汎用性があり、ディオールブランド独特の高級感も楽しめるおすすめのマルチポーチです。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/28

成人式のお祝いだったら、使ってなくなってしまうものより後に残るものがいいと思います。コスメポーチなら持ち歩いて使ってもらえますね

★Dior紙袋&ラッピング付き★ ディオール ポーチ ディオール ビューティー Dior Beauty L ファスナー ポーチ 化粧ポーチ スリム 小物入れ かわいい 赤 レッド お返し ギフト 化粧 メイク コスメ コスメ ブランド クリスマス プレゼント 誕生日 ブランドポーチ

急上昇ランキング

もうすぐ終了