ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2022/08/02

大き目のソフトバッグです。不織布の巾着袋タイプなので、贈り物を入れるのにぴったり。カラーが4種類そろっていますよ。

donmai
2021/12/18

こちらの超ビッグなラッピング袋はいかがでしょうか。口元にリボンがついていて使い勝手がいいですね。

honokana(40代・女性)
2021/12/18

巾着にして包めるので、ラッピングしやすいし、大きくて、不織布なので、丈夫で、使い易いですよ。

ゆちは30(30代・男性)
2021/09/13

ソフトバッグ超BIGなラッピング用の袋であり、リボンをつけると贈答にも良く見えますよ。

ひむちゃん(30代・男性)
2021/09/13

誕生日プレゼントなどの贈り物を入れて持っていくのに適している大きな袋であり、リボンつけていたら相手にも喜ばれます。

ソフトバッグ超BIG | ラッピング 袋 特大 巾着 巾着袋 大 巾着バッグ 不織布 バッグ 簡単 包装 袋 ラッピング ラッピング袋 ビッグサイズ りぼん リボン 大きいサイズ 出産祝い 結婚祝い クリスマス プレゼント ギフト 贈答 カラー 桃 紺 青 茶 ブラウン[1CK][8CK]

急上昇ランキング

もうすぐ終了