ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

チーフ
2021/07/06

ハロウィンの仮装パーティー、行進に素敵なプリンセスドレス!ピンクのカラーが可愛いらしさを、更に増しますね。これでハロウィンパーティーでは、注目の的ですよね。

honokana(40代・女性)
2021/07/06

3層構造で、スカートがふんわりしていて、まさに、お姫様です。ふわふわ感、ひらひら感がキュートだし、少し肩出しで、大人っぽさもあって、7歳の女の子なら、喜んでくれそうですよ

あみーみ(40代・女性)
2021/07/06

スカートの広がりが大きくまるで絵本から飛び出したような可愛らしいプリンセスドレスです。セットでティアラやステッキもついていて気分も上がると思います

子供 用 プリンセス ドレス コスチューム ピンク オーロラ しっかり3層構造 ふんわり 子供用 衣装 キッズ SSS

急上昇ランキング

もうすぐ終了