ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ニジマル(40代・女性)
2021/06/09

熱中症対策には見えないお洒落なデザインのクール スカーフがあります。さらにスカーフリングがついてくるのでずれたりとれたりせずしっかりと首元をガードしてくれるのがいいですね。

不良親父
2021/06/09

首もとは汗を受け止めたりするので、抗菌対応で通気性の良いものが、かぶれにくくて良いです。色合いも淡いものなら、様々な洋服に合わせやすいと思います。

taniki(50代・女性)
2020/06/16

生地に織り込まれた特殊な鉱石の力でひんやりするクールスカーフです。色んなテイストの柄があるので服や好みに合うものが見つかるかなと思います。通すだけで様になるリングもついて便利ですよ。

クール スカーフ 冷感 UVカット 紫外線 熱中症 対策 オシャレ ひんやり 涼しい デザイン ファッション 冷却 夏バテ 防臭 抗菌 リング クリアポーチ レディース フレンズヒル 【楽ギフ_包装】 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了