ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

やまむらもみじ
2021/07/10

15色、6サイズから選べますので、お気に入りの甚平が見つかると思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/07/10

綿麻で夏の暑い日でも快適に過ごせるのがとても嬉しい甚平です。とてもオシャレで可愛らしいシルエットになります。

honokana(40代・女性)
2021/05/21

ストライプなので、子供でもかわいく着れるし、風流で良いですね

ドラコ(30代・女性)
2021/05/21

オシャレで、綿麻生地なので、とても涼しくて快適なのでパジャマにもつかえますし、色も模様もかっこいいので、是非参考にして頂きたいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/06/16

おしゃれなキッズサイズの甚平をお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。綿麻素材特有の質感と、見た目も涼しいしじら織りが、涼し気な雰囲気で素敵です!ズボンのウエストは、便利なゴムになっているので、お子様一人で着る事とができますね。15パターンの柄や色から選べるので、好みに合わせられる点も、嬉しいかと思いました!

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/06/14

大人顔負けのシックな綿麻甚平がおすすめです。こちらの甚平は通気性が良く、ズボンにはゴムが入っていているためゆったり履けるのが特徴です。デザインも良い意味で子どもらしくなく、非常にかっこよく決まるのが良いと思います。

bells(50代・男性)
2020/06/13

サイズが90~140㎝まで、豊富に揃っています。5歳の男の子にジャストなサイズを選べますよ。色柄も豊富に揃っており、伝統的なシブい雰囲気なのに、どことなく可愛らしさも感じさせます。綿麻素材で、蒸し暑い夏でも快適に涼しく着られますよ。

【 子供 甚平 】甚平 男の子 綿麻 「 綿麻甚平 全15色 6サイズ 」90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 素材:麻綿で涼しい 無地 縞 ボーダー ストライプ 色:ブラック ネイビー ホワイト 男児 キッズ 【メール便不可】ss2106kkd10

急上昇ランキング

もうすぐ終了