ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

s.i(40代・女性)
2020/03/07

ボアと言えばやっぱりUGGがおすすめです!しっかりしたボア素材が暖かく足先の冷えを軽減してくれると思います。すっきりしたデザインなのでコーデしやすくいいですね。

zazie(40代・女性)
2019/12/17

UGGのシンプルなモカシンは室内外兼用なのでドライビングシューズにもピッタリ。耐久性に優れたスエードのアッパーとモールドラバーのアウトソール、上質で柔らかなインソールで履き心地も抜群。ベーシックカラーだけでなくピンクやオレンジもあるのが嬉しい。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/15

足もするっと入りますし、内側ボアで暖かさ最高です。

どんどん1555(50代・男性)
2019/12/14

内ボアのおしゃれなドライビングシューズなので、オススメいたします。

honokana(40代・女性)
2019/12/14

ボアが暖かく、シンプルで、履きやすく、服にも合わせやすいのでいいですね。UGGなので、長く履けますよ

nanacoco(40代・女性)
2019/12/14

カラバリ豊富でUGGのモカシンはインソールがふっかふかで、足元が冷えにくいです。そのまま普通に外で履いてもへんじゃないのがいい

あかり(30代・女性)
2019/12/14

ボアつきのシューズといえば、アグ!すぽんと履きやすくて、靴自体も柔らかいので運転する際も足が動かしやすいですよ。シンプルなのでコーデに合わせやすく、ドライブ以外のシーンにも使えます。

UGG モカシン レディース アグ ANSLEY アンスレー 3312 1106878 秋冬 正規品 ボアモカシン スリッポン ドライビングシューズ シープスキン

急上昇ランキング

もうすぐ終了