- 最終更新日:2025/02/04
予算5,000円以内で買える20代女性の女友達が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
インテリア・雑貨×女友達×20代女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ491件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える20代女性の女友達が喜ぶインテリア・雑貨のおすすめプレゼントランキング
マグカップ(ソーサーなし)なら、こちらの脚付きの形がレトロ感たっぷりで素敵です。私が子供のころ、親に連れられて行っていた喫茶店ではこの形の無地のマグでホットミルクやココアを出していました。リンク先のお品物は、昭和40~50年代に流行ったような花柄があしらわれていて、一層気分が出ます。外箱もかわいいので、プレゼントにぴったりですよ。
コーヒーにも紅茶にも使えて見た目が可愛くて値段も手頃なので、かしこまったプレゼントと言うよりも、ふとしたお礼とかにふさわしいと、思うし、コロナ禍で家で過ごすことも増えているので、お気に入りのでカップ☕️で巣篭もり生活を乗り越えてもらいたいです
昭和レトロなデザインのフラワー柄のティーカップで、古さの中でも逆に今の時代では新鮮でオシャレに使えそうです。
ちょっと昭和テイストで純喫茶なんかでも出てきそうなセラミックカップです。クラシカルでソーサーもカップにマッチしていて昭和という感じがします。
誰もが使ったことがある、ジャポニカ学習帳のふせんはいかがでしょうか?ちゃんと方眼になっていて文字がかけちゃう本格派。ふせんはお仕事でも使う機会がありそうだなと思い選びました。
リラックマのクーピーペンシルです。かわいいイラストが書かれているので女性向けだと思います。
やっぱり、懐かしいサクラクレパス。使ってました〜というかこれしかなかったし。今はクーピーとかあってクレパスはあまり使わないしいいと思います。
昔懐かしいサクラクーピー!この缶入りの懐かしいサクラクーピーは昔の懐かしさを思い出せるノスタルジーアイデム♪中身はソーイングセットで実用性も高く、手芸や裁縫などにも重宝するおすすめのレトロ文房具です。
トンボ鉛筆のペンケースで昔懐かしいパッケージがレトロ感とモダンでとてもお洒落だなと思いました。ファスナーが2個付いていてフラットとポンチョになっているので使いやすそうかなと思いました。
日付 年月日のスタンプで、木製なところが、レトロ感があって、オシャレですね。インテリアとしても、いいですね
クッピーラムネのA4クリアファイルがおすすめです。懐かしのラムネキャラがついた実用的な文房具で、これを見たら気分も上がると思います。
明治19年からずっと使われてきたふえき糊のケースは、昔の黄色から少し変化して動物の顔になっています。これでも随分前の変更なので、レトロ感がありますね。
架空のホテル「国立高原観光ホテルオリーブ」や「シーサイドホテルスズラン」の、まるでノベルティグッズのような雰囲気の、ペンケースになっています。書体も昭和感溢れるカタカナ表記で、クリアー素材の筆箱本体との相性もバツグンですね!
昭和レトロで有名な「アデリア」風のお花デザインのマグカップです。木のふたはコースターにも使えるそうですよ
こちらのノリタケの「ジュヌフレール ティーカップ&ソーサー」はいかがでしょうか?いかにも“昭和のおもてなし”な花柄デザインがかわいいですね。
【美濃焼】懐かしい昭和レトロな雰囲気とクラシカルなデザインが魅力的なティーカップ&ソーサーはいかがでしょうか?カフェ風のお洒落なオススメ商品です!
和風レトロなコーヒーカップ&ソーサです。上品なデザインとイメージなので、使い心地がよく、ティータイムが充実すると思いますよ。
ピンクのお花柄が昭和レトロな雰囲気のカップ&ソーサーです。ゴールドの縁取りが高級感があってお洒落なのでおすすめします。
手作り感があって一点もののような個性が感じられます。昭和レトロの温かみ感じる癒される商品でおすすめです。
昭和レトロな雰囲気が魅力的な、コーヒーマグカップ&ソーサーはいかがでしょうか?昔ながらの喫茶店を再編したかのようなリッチで高級感のあるデザインです。
レトロ感が溢れるデザインと色合いがお勧めです。波佐見焼きなので長く愛用できそうです。
ヌリ分けコーヒーカップがおしゃれだと思います。レトロさのみならず、おしゃれさがあるところがまた良いと思います。
電池式なので安心安全に使えるLEDキャンドルライトですよ。リモコン操作で簡単に点灯できてユラっとリアルな灯を楽しめますよ。パーティーシーンから普段使いまで素敵に活用できる人気のインテリア商品です。
電池式LEDキャンドルライトですが、真ん中にある炎型のチップに特徴があり、本物に近い炎のゆらぎが楽しめます。S・M・Lの3点セットでまとまっていると思います。
電池式のキャンドルライトということで、AnnTecのLEDキャンドルライト です。タイマー機能付きで、2時間、4時間、6時間、8時間と設定できて自動消灯です。リモコン付属なところもうれしいですね。
インテリア的にもいいし、夜の灯りとしても十分で、特に寝る前の時間を、このライトで過ごすと不眠がちな人にも良さそうと思い価格も手頃で邪魔にもならずプレゼント用にはピッタリだと思います
日本製のレトロなコーヒーカップです。かわいいデザインでうっし、落ち着いた色使いなので、上品なカフェ気分が楽しめると思いますよ。
自動ON、OFF機能付きで消し忘れにも安心なLEDキャンドルライトです。ボタニカルな雰囲気でプレゼントにぴったりだと思います。
この昭和感。いや、大正ロマン風かもしれませんが、昔にタイムスリップできそうです。
こちらのティーカップはいかがでしょうか?まるでタイムスリップしたかのようなレトロなデザインでとても雰囲気が良いと思います。
インテリア・雑貨×女友達×20代女性×予算5,000円以内の人気ランキング