ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

bells(50代・男性)
2023/09/25

ハロウィン用のスタンディングブーケがおすすめです。そのまま部屋に飾れる花束です。かぼちゃや黒猫の飾りなどが入っており、全体的な色合いもハロウィンっぽいです。

にこりんりん(30代・女性)
2023/09/17

しっかりとしたボリューム感があり、華やかなこちら。カボチャと黒猫とリボンをあしらって、パープルで包んだこちらは、ハロウィンにぴったりな花-束です。花束は飾りにくかったり、お水をあげるのが大変だったりすることも。こちらは自立式で水分や栄養はエコゼリーで補給できるから、気軽に飾りやすいかなと思いました。

あかり(30代・女性)
2023/09/16

存在感のあるオレンジ色のリボンや猫など、ハロウィンらしいモチーフが使われたブーケです。おしゃれなアレンジをそのままの状態で楽しめる、飾れるブーケになったアイテムがおすすめ。

ここあ(50代・女性)
2022/09/11

お花だけではなくおもちゃのかぼちゃやリボンなどでアレンジしたブーケで、そのまま飾れエコゼリーが入っているので、水やりも不要です。

りぃー(40代・女性)
2022/09/11

ハロウィンらしい&気分も盛り上がる、ハロウィン仕様のスタンディングブーケはいかがでしょうか。贈ると、そのまま飾ってもらえますし、水やり・お世話不要で手間をかけさせないのが◎。大人女子ウケが良い、キュートな雰囲気でお部屋に飾っておくとワクワクします。シーズンが終わると可燃ゴミとして、そのまま処分してもらえますので重宝してもらえます。

TAA(30代・女性)
2022/08/24

秋の大イベントのハロウィンをイメージした花束です。11月生まれの彼女に送りたいですね。

bells(50代・男性)
2021/09/08

ハロウィンらしい彩りのスタンディングブーケです。水換え、水やり不要で、そのまま飾れます。黒猫のメッセージとかぼちゃとリボンがアクセントになっていて、程よいボリューム感があり、お部屋に置いておくと、楽しいハロウィン気分が味わえます。

ぺこぽこ(40代・女性)
2019/10/09

こちらのハロウィンのフラワーブーケはとてもお洒落で是非お勧めです!おもちゃカボチャ・ハロウィンリボンとオータムカラーのお花の楽しい花束です。ボリュームがあり、華やかで見栄えしますよ。贈られた方に負担にならないお世話不要のそのまま飾れるブーケです。メッセージカード・ラッピングも無料でして送ってくれるので、プレゼントにぴったりだと思います!

nanacoco(40代・女性)
2019/10/08

パッケージそのまま飾れて、水を含んだゼリーがセットされているから、水やりもしなくていいのでもらった方はうれしいです

\260円クーポン9/25・26/ハロウィン 花束 そのまま飾れる花束 スタンディングブーケ 【 ハロウィン halloween かぼちゃ 飾り 期間限定 花 秋 オータム 誕生日ギフト 花束 誕生日 結婚記念日 パーティー 発表会 ピアノ発表会 ブーケ フラワーアレンジメント 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了