ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2019/08/14

とにかくたくさん入るものを…と思い、大型の39Lのクーラーボックスを選んでみました。39Lあれば、4~6名のBBQにも対応できると思います。断熱性に優れていて、保冷はもちろん保温としても利用する事が可能です。そして、この商品の一番の特徴が折り畳める事です。大型のクーラーボックスだと使わない時に邪魔になってしまう事もあると思うので、コンパクトに収納できるのは魅力的だと思います。

nanacoco(40代・女性)
2019/08/03

使わないときは多いイカらけっこう場所を取るもの。こちらはたためるし、ドイツ製でリサイクルもしやすいのでエコ派の方向けに

フリップボックス Flip-Box ビッグ 折りたたみ クーラーボックス 大型 39L

急上昇ランキング

もうすぐ終了