本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/09/29

可愛らしい表情と華やかな衣装が美しいフラドールの人形で、ハワイの雰囲気をたっぷり感じられるキュートな雰囲気なので、子供さんへのハワイのお土産にピッタリです。32cmの大きすぎない程よいサイズで抱っこしやすく、持ち運びもしやすいですし、お部屋にもスッキリ飾れます。そして、ふわふわの柔らかな肌触りで抱き心地もよく、お子さんも気持ちよく遊べると思います。

kumikan (40代・女性)
2024/09/27

こちらのふわふわのハワイのフラドールはいかが。見た目も可愛らしく、30センチほどと使いやすい大きさ。インテリアにもぴったりで飾っても可愛く、どこさんも抱っこしやすいのがいいですね。

ぬいぐるみ 人形 フラ ドール ハワイ マスコット クリスマス おもちゃ かわいい おしゃれ フラガール ハワイアンドール プレゼント ギフト お土産 贈り物 ハワイアン雑貨 インテリア HAWAII ふかふか ふわふわ 全長約32cm

もうすぐ終了