本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみーみ(40代・女性)
2024/06/12

充電式で コードレスで便利なだけではなく旅行に持ち歩くならできるだけ小さくて軽量なものが良いと思いこちらを選びました

bells(50代・男性)
2024/06/01

USB充電式のヘアアイロンです。コードレスでどこででも使えます。ストレートもカールも思いのままです。3段階に温度調節可能です。とてもコンパクトなので、携帯しやすいです。

だんごっ鼻
2024/05/31

こちらの、USB充電式のコードレスのヘアアイロンは如何でしょうか?ミニサイズのストレートアイロンで持ち歩きに便利です。これからの梅雨の時期には役立ちますよ。私はトイレでこっそり前髪直します。笑

【特典付き】\P4倍sale★~6/12まで限定/KEYNICE コードレス ヘアアイロン ストレート ミニ ストレートアイロン 持ち運び便利 USB充電式 ヘアアイロン ストレート カール 2way 前髪両用 3段階温度調節 男女兼用 コンパクト 軽量 家庭/旅行用 1年保証

もうすぐ終了