ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/12/01

天然木製の優しい雰囲気ですし、安全性も高く、小さなお子さんも安心して遊べます。宇宙をイメージした美しいボールを開けると、色とりどりの惑星が詰められており、お子さんの目も釘付けになりそうです。惑星にはそれぞれ英語で名前が書かれているので、英語の勉強にもなりますし、楽しく宇宙が学べると思います。さっと入れるだけでお片付けも簡単ですし、美しい宇宙のボールは、お部屋のお洒落なアクセントにもなりそうです。

コメント太郎
2023/11/29

小学生の男の子にプレゼントかと思われますので、この宇宙のおもちゃに決めました。 見た目シンプルなおもちゃですが、やってみるとゲーム的になかなか面白いです。また木製のおもちゃなので安全です。またデザインも優れているのでインテリアとまではいえませんが そういうのにも使えます。

木製の太陽系、宇宙学習ゲームのおもちゃ、8つの惑星を持つ環境にやさしい教育宇宙レッスンのおもちゃ太陽の月の宇宙飛行士のロケットモデル-1PCS

急上昇ランキング

もうすぐ終了