ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/11/30

美しいアクアブルーがアクセントのお洒落なデザインですし、お子様用の2サイズの展開でピッタリサイズが見つかると思います。天然ゴムコーティングによる高い防水性があり汚れに強いですし、柔らかい素材なので長時間の使用も快適です。しっかりとした滑り止め付きで作業も安全に行えますし、通気性がよいのでムレにくく快適です。そして、抗菌防臭加工されているので、いつも清潔に使えます。

Kelly(40代・女性)
2023/11/16

東和コーポレーションの手袋が、品質がよくて、丈夫です。アクアブルーのデザインが、爽やかでステキです。

猫大好き
2023/11/16

子供用の園芸手袋でマイクロフィニッシュ加工でピタッと吸着して滑り止め付きで作業しやすくて柔らかくて破れにくく通気性も良くていいなと思いました。抗菌抑臭加工で嫌なニオイを抑えてくれるのでいいなと思いました。

東和コーポレーション 《子ども用園芸手袋》No.W382 WithGarden Kids(キッズ) アクアブルー XSサイズ 【リニューアル商品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了