ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/11/04

スポーツ系ブランド、FILAのダウンジャケットで、中身はダウン90%フェザー10%になっていて、軽くてとても温かい着心地です。ほど良い光沢感に抑えた素材の質感が、オシャレな仕上がりなので、幅広いインナーとの相性も良いですね!最大で3Lサイズまで展開があるので、マッチョな彼氏様にも、ゆったりと着ていただけるかと思いました。

nanacoco(40代・女性)
2023/11/03

3Lまでサイズがあるし、ジムに行く彼氏さんならスポーツブランドのアウターがいいのでは?レディースもあるのでペアもOK

FILA フィラ ダウン ジャケット アウター メンズ レディース 大きいサイズ 3L 超撥水加工 3M テフロン加工 防水 撥油 保温 防寒 止水ジップ フード付き 秋 冬 上着 スポーツブランド シンプル 大きめ ゆったり アウトドア 黒 紺 グレー 2023fw karlas別注

急上昇ランキング

もうすぐ終了