ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2024/01/15

ミニオンのアニメーションが楽しいこちらの目覚まし時計はいかがでしょう?時間によってミニオン達が変化するので時刻を確認するのが楽しいです。ミニオンの声で起こしてくれたり時報を教えてくれたりするのが素敵です。

コメント太郎
2023/10/18

このデジタル時計、本当に楽しいんですよ。大人の私が言うのもなんですが娘がアラーム鳴る前に起床した鳴るのを待ってるぐらいです。

TAA(30代・女性)
2023/10/17

保育園から自分で朝起きる習慣づけをすると、知育にもいいらしいと来た事があります。カレンダーとアラーム機能も付いているミニオンズのデジタル時計が可愛いですね。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/10/17

かわいい音とアニメーションで時間を教えてくれるデジタル時計はいかがですか。便利なカレンダー機能も搭載しています。

たん*たん(50代・女性)
2023/10/15

ミニオンの目覚まし時計はどうですか。かわいいミニオンの声で毎日起こしてもらえたら嬉しいですね。時刻に合わせてキャラクター達が動くので見ても楽しめます。

リズム(RHYTHM) ミニオン 目覚まし時計 おもしろ アクション デジタル時計 カレンダー 付き イエロー 10x16.2x4.5cm 8RDA82ME33

急上昇ランキング

もうすぐ終了