ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

bells(50代・男性)
2023/09/13

愛媛県の砥部焼のラーメンどんぶりです。そばやうどんなどを食べるときにも使えます。和モダンでとてもおしゃれな模様が入っています。実用的なので、喜ばれると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/09/12

愛媛県指定の無形文化財「砥部焼」の窯元、和将窯が作るボウルになっています。美しいホワイトの色合いとモダンな模様が、和の焼き物でありながら、洋の雰囲気も感じる仕上がりですね!サラダボウルとしてはもちろん、ラーメン屋うどんなど、麺料理を盛り付けても映えるので、受け取った方に喜ばれる、お土産になるかと思いました。

砥部焼 おしゃれ 【エチュードボールLL】 ラーメンどんぶり うどん鉢 ボウル 愛媛陶芸展受賞作品 竜青ブラック 窯元 和将窯 Washo-201

急上昇ランキング

もうすぐ終了