ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/09/18

カラフルなハロウィンカラーがパッと目を引きますし、おばけ柄、カボチャ柄などデザインも豊富なので、お好みのものが選べると思います。個性的で華やかさもあり、ファッションのお洒落なアクセントになると思うので、ハロウィンの時だけでなく日常使いでも可愛いく使えると思います。

クロス(50代・男性)
2023/09/11

レディース向けのハロウィンデザインのカラーソックスでパーティーシーンなどの着用にも適しており履きこなしやすいです。

taniki(50代・女性)
2023/09/05

おばけやカボチャなどたくさんのバリエーションが揃った靴下です。形は一般的なふくらはぎ下のクルーソックスです。不気味とか怖い感じじゃなく可愛いデザインですので抵抗なく履きやすいと思います。

靴下 レディース おしゃれ ハロウィン カラフル柄 カラーソックス ソックス くつした レディースソックス靴下 日本製靴下 可愛い かわいい 衣装 仮装 カボチャ かぼちゃ お化け 幽霊 仮装グッズ 派手 個性的

急上昇ランキング

もうすぐ終了