ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/07/15

シンプルなデザインで普段使いもできそうですし、使いやすいブラックとブラウンの2色から好みのものを選べます。サッと履きやすく、しっかりフィットするので脱げにくいですし、かかと部分を踏んでスリッパのようにも使えるので、シーンに応じて使い分けられます。底面の特殊シートによって、釘をも通さない頑丈さなので、災害時には大変活躍しますし、汚れてもサッと洗えてお手入れが楽なので、日常使いしやすいと思います。

猫大好き
2023/07/02

コジットの足まもりっぱで折り畳んで携帯出来るのでいいなと思いました。サッと履けて歩きやすくて釘も通さない特殊シートで洗えていいなと思いました。ピタッとフィットするので履きやすいかなと思いました。

コジット 足まもりっぱ Lサイズ ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了