ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ゆみちゃんです
2023/05/14

UVカット加工が施されており紫外線対策もバッチリな子供用日傘はいかが?8本骨の丈夫な設計で軽量なので体の小さい小学生でも持ちやすい!ワンクリックで自動開閉し遮光・遮熱に強いので通学中の熱中症対策にもなり実用的で反射テープ付きなので安全安心です!ピンクカラーをベースにユニコーンのキャラクターが描かれておりオシャレで可愛くコンパクトに折り畳めるのでカバン等にサッと収納できスマートな印象を与えます!

猫大好き
2023/05/13

軽量で丈夫な晴雨兼用の折り畳み傘で反射テープ付きで自動開閉してくれるので使いやすくて携帯にも便利でいいなと思いました。ピンクでユニコーンのデザインがお洒落で可愛らしくて嬉しいかなと思いました。

KJDS KJDS 子供傘 折り畳み 日傘 雨傘 キッズ 晴雨兼用 ワンクリック 自動開閉傘 ビニール日焼け止め UVカット 反射テープ 遮光 遮熱 梅雨対策 8本骨 軽量丈夫 携帯に便利である 通学 小学生 男の子と女の子に適しています (ユニコーン2)

急上昇ランキング

もうすぐ終了