ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみーみ(40代・女性)
2024/01/09

男女問わずに使用できそうなデザインのキーホルダーです。にこちゃんマークがイメージされており明るい印象です。

kumikan (40代・女性)
2023/03/10

こちらのチェーンストラップはいかが。バスケやバレーボール、野球など様々な部活にも使用でき、バックやポーチの取り付けもにもぴったり。ニコちゃんマークをモチーフにしたかわいいデザインもいいですね。

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/02/25

部活での卒業祝いにピッタリのちょっとしたギフトで、440円と安くて記念になるギフトになります。ボールチェーンストラップで、バスケやサッカー、野球、テニスなどのボールを選べて、部活動に合ったギフトが贈りやすいです。高校生や中学生などが思い出になりやすいギフトです。

ボールチェーンストラップ バスケットボール[スマイル柄・黒/オレンジ ニコちゃんマーク スマイリー チャーム カラビナ かわいい 友達 子供 プレゼント プチギフト 誕生日 引退 卒団記念品 卒業記念品 祝い お祝い 記念品 小物 雑貨 部活 卒部 自転車 キーホルダー]*

急上昇ランキング

もうすぐ終了