ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/11/14

ナカノのキッズ用太鼓です。かっこいいデザインですし、子供用の打楽器にぴったり。きっと、気に入ってもらえると思いますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/11/01

ナカノキッズの和太鼓で、本格的な造りでお子様も喜びやすいのではないかと思います。クリスマスプレゼントにふさわしいグレードがあり、本格的なお祭りムードを楽しみやすいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/10/20

180mm×80mmのほど良いサイズ感の、キッズ用の和太鼓になっています。本体にソフトな印象が特徴的な、ラバーウッド(木材)を使用していて、ヘッドには本革を採用しているので、小さくてもしっかりした音を楽しめます。バチも2本付属するので、楽しく演奏してくれるかと思いました。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/19

本物の皮を張ってあるので、本格的な和太鼓なんですが、キッズ用にサイズは小さくしてあります。バチが2本つきますよ。

NAKANO Kids Wadaiko KP-390/JD/N Kids Percussionナカノ キッズわだいこ ナチュラル 子ども用打楽器 太鼓

急上昇ランキング

もうすぐ終了