本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2023/11/05

電気ケトルはあっという間に少量のお湯が沸かせて一人暮らしの方には便利なアイテムだと思います。沸騰したら自動でオフになったり、空焚き防止機能も付いていて安心して使用できます。0.8Lまで沸かせるので、カップラーメンを食べる時や来客がある時にも対応できそうです。ふたやフィルターは取り外し可能で、お手入れもしやすいと思います。

zazie(50代・女性)
2022/05/01

ティファールの電気ケトル『パフォーマ』は一人暮らしにピッタリな0.8Lのコンパクトサイズ。カップ1杯(140ml)が約53秒で湧き上がるので電気代も気にならないと思います。デザインもシンプルでおしゃれですね。

電気ケトル 電気ポット T-fal ティファール パフォーマ 0.8L 湯沸かし器 湯沸かしポット 軽量 シンプル おしゃれ 一人暮らし 0.8リットル Performa

もうすぐ終了