ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

あみーみ(40代・女性)
2024/01/08

銀座千疋屋の、フルーツサンドは昭和の時代から高級すいとして有名で芸能人にもフアンがおおいと聞いたことがあります

honokana(40代・女性)
2022/12/22

パティスリー銀座千疋屋のフルーツサンドで、個包装で食べやすいし、ホット、一息、ティータイムで、リフレッシュできて、いいですよ

とし0(40代・男性)
2022/08/29

銀座千疋屋のフルーツサンド6個入りです。なめらかで口当たりのやさしいフルーツクリームと、香り豊かな果肉を、香ばしいクッキーでサンドした銀座千疋屋のフルーツサンドです。千疋屋なので間違いないと思います。

ももこうき
2022/08/01

フルーツサンドがとても流行っているので食べたことがないと思うので選びました。フルーツ専門店の中でも最高級なのを取り扱ってあるのは皆が知ってる名店なので、きっと喜んでもらえて価値もわかってくれると思います。

とし0(40代・男性)
2022/07/23

頑張っている主婦のお友達に、甘いもので疲れを癒してもらう等い意味を込めて、千疋屋のフルーツサンドです。柚子、いちご、マスカットレーズンの3種類のフルーツサンドで6枚入りで、お茶のお供のちょっとした息抜きで疲れを癒してもらうのはどうでしょうか。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/03/11

銀座千疋屋のフルーツサンドがおすすめです。こんなサンドが食べたかったというまさに夢のような洋菓子で、引っ越しのあいさつのギフトとしていただいた非常に気分が上がると思います。

ぴぴぴ6
2021/09/05

銀座は人も多いですが家でも高級感があるお菓子が楽しめるところがいいとおもいます。とってもおいしそ!

ギフト お菓子 焼き菓子 詰合せ パティスリー銀座千疋屋 銀座フルーツサンドA(6個)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了