本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

うみかみかみかみか
2023/09/10

使うのが勿体無いくらいとても可愛いアニマル柄の付箋です。また使用後はブックマークとして使うことができるので良いですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/02/17

先生は毎年卒業生から何かもらってると思うんで、消えものがいいかなーと。アニマル柄の付箋、実用的でいいんじゃないですかね?

nanacoco(40代・女性)
2021/09/20

学生さんだと教科書とかにたくさん付箋を貼ることも多いかと思うので、小さめな方がいいかなと思って選びました

みかんの花(50代・女性)
2021/09/18

高校生ですと、付箋は教科書や参考書、問題集に、インデックス的に使うことが多いので、小さくて細長いタイプが活躍しそうですね。こちら、パンダやブタ、猫、キツネ、サルといった動物をデザインした台紙に、パンダなら笹の葉、猫なら魚、などそれぞれの好物などをモチーフとしたインデックス用の付箋4種がセットされています。台紙自体、本のしおりとして使える形になってます。何種類かセットで贈ってもよさそうです。

【クーポン有 P最大44倍】【50%OFF】 運動会 参加賞 文房具 【半額】 【あす楽】 アニマル柄ブックマーク&ふせん 付箋 保育園 運動会 景品 幼稚園 テレワーク 在宅 運動会 参加賞 夏祭り ハロウィン プチギフト 退職

もうすぐ終了