ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

りぃー(40代・女性)
2021/06/08

生地は裁断済み、手作りに必要な小物類はすべてセットになっているのが便利です。オーガニックコットン100%がベビーちゃんに優しく安全ですね。出産後は時間の余裕がないので、簡単に仕上げられるのも魅力です。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/06/07

くまとうさぎのかわいいベビーズトイの手作りキットです。中に鈴が入ったガラガラが2体作れます。オーガニックコットンなので安心安全で、プレゼントに喜ばれると思います。生地が裁断済みなので、初心者でも手軽に作れます。中に詰める綿が別途必要なんですが、ぬいぐるみ用のオーガニック綿も同じショップで買えます。両方合わせても予算内におさまりますよ。

ベビーズトイ ガラガラ手作りキット くま&うさぎオーガニックコットン赤ちゃん 手作り裁断済 簡単 初心者OK 安心

急上昇ランキング

もうすぐ終了